So-net無料ブログ作成

梅の実学園の仲間たち: 女子伝説〜コギャルの歴史〜

ちょっとHな小説ランキング
無料携帯小説ランキング
官能小説無料サイトランキング
例えば、着うたやデコメ、携帯小説なども登場してたね。
日出子さんは昔の女子高生の雰囲気でしたね。

一番驚いたのは、史恵さん!その頃はプリクラ、ポケベル、携帯、たまごっちといろいろなアイテムも流行りだした時期でしたね。


当時ガングロギャルだった史恵さんは、今では2児の母!メイクも当然普通でしたね(^_^;).(希).ランキングに参加しています。
リンクはフリーです。
今までに読んだ小説ゼロの使い魔紅kure-nai我が家のお稲荷さま。
ケータイ小説本に関しては、基本的に“話題性"“ランキング"で出版する作品を選んでいます。
人気占いブログランキングへ。
なかなかおもしろいんじゃないですかね。
これまでの連続テレビ小説を見てないんで比較はできませんが、でもかなりいい内容になってきている↑2つのランキングに参加してみました。
1日1クリックずつ、応援してもらえたら多謝です!ーーーーーーーーー.東日本大震災で被災された皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
復旧・復興への第一歩を踏み出せる日が、一日でも早く訪れますように。
人気占いブログランキングへ。
色々と勉強させてもらいました。

プランナーのブログランナー | 和田屋@名古屋市守山区


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。